トップページ

Allemandeピアノ教室のホームページへようこそ!


 主宰の
 
 頓所 裕子
(とんしょゆうこ)です

飯能市山手町にある
アットホームなピアノ教室です。

ずっとずっとピアノがきらいでした。

それは小さいころからとても怖いレッスンを受けていたからです。
音楽を楽しむことを知りませんでした。
ですから、結婚、出産のあと、ピアノから離れていました。

今の師匠である多喜靖美先生に出会わなかったら、
鍵盤の前に戻ってこなかったかもしれません。

子どもたちには私のような思いをさせたくない。
そう思い、ピアノ指導を再開しました。

夢を抱いてレッスンに通ってくださる生徒さん一人ひとりに

寄り添って、一緒に夢の実現にお手伝いしております。

生徒さんとの対話を大切にし、
また、生徒さんのご家族とのコミュニケーションもとりながら
家族みんなで音楽が楽しめるようにと思っております。

生徒さんにはたくさんのチャンスと経験をしてもらいたいと思っておりますので

お教室の発表会(春) お勉強会(秋)の他、
ご希望の生徒さんにはコンクール、ステップへの参加のお手伝い、
学校の合唱伴奏から音大受験のサポートまで致します。

2014年地元飯能にPTNA飯能ミュジークフォレステーションを立ち上げました。
代表を務めさせていただきながら、
近隣のピアノ指導者の方々と情報交換交流をし、
この地域でピアノを学習する人たちの応援をしております。

近隣のピアノ指導者の皆さん
一緒に学び、情報交換しませんか?

お問い合わせはこちら

トピックス

  • 【生徒募集】 
    2017年5月からの生徒さん、3枠募集します。詳しくは「生徒募集」のタブへどうぞ。
  

ニュース

› 続きを読む